アホやなぁ。今から、こんなになってしまってますよ。

さっきね、長男の嫁ちゃんから、メールがありまして、うちのモンちゃんですと、写真が。

顔を正面からと。
あはは〜、んー、そう言われれば、見えないこともないけど、ね、これが目か?
んで、ここが鼻?って感じのエコー写真。

それでも、ジジとババは、嬉しいね(*^▽^*)
体重、今の所、806グラムだとか。
まだまだ、しっかりと、お腹の中に居てくださいよ、ね、モンちゃん。

土曜日は、パパママ教室だとか。
沐浴の練習があるそうです。

パパも行くんですね、今は。

それにしても、うちのあの子がパパだなんて。
なんか、おかしい気がするんですねぇ(゚∀゚)
[PR]
Commented by hiro2831 at 2017-03-02 22:15
いいお嫁ちゃんね~(羨ましいぞね)^^
もうすぐね、ばぁばちゃん(笑)

春が来て
花が咲いて
天使が舞い降りる~~~~♪
今が一番至福の時ね

そんでそれ以上の幸せが。。。
ばぁば、元気でいなきゃね(^_-)-☆
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-03-02 22:30
♪ ヒロさん。

そう、元気でおらにゃいかんね。
それが一番!
抱っこするにも、丈夫な腕がいるしね。

そちらの王子ももう、二年生だね〜(*^▽^*)
Commented by amaou777 at 2017-03-02 22:36
よーくわかります
私も初孫の時は飛び上がって
喜んだものです
飛び上がれないけど(笑)

ドクターからは不妊症と
診断されていました
それが今はどうでしょう
3人のママですよ爆笑

もういくつ寝ると〜って数えてね♪
Commented by mamarinn30 at 2017-03-03 09:03
楽しみですね。
ご主人との話題も増えますね。

いいな、羨ましい・・・・我が家はいつ報告があるのかな。

しっかり体力付けて、かわいいべびーをだっこする日を待ってくださいね。
これを打ちつつ、笑顔のmittyan-buhibuhiさんの姿が浮かびます。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-03-03 10:08
♪ amaouさん。

あはは〜🤣
今から、こうで、先は?って思いますけどね。

でも、遠いから、会いに行くのに交通費が大変!l
Commented by hana at 2017-03-03 10:08 x
小夏さん、お早うさん。
文章読んでて、なんかほっこり温かな気持ちになりますよー。
お嫁ちゃんからのメールっていうのも、なんか良いよねー。
おいしいもの 作ってあげたくなるね。
小夏お母さん(^v^)
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-03-03 10:09
♪ ママリンさん。

遠いけど、ちゃんと孫ちゃんがいらっしゃるんだから、ね。
でも、近くにいて欲しいですよね、私も、そちらほどではないけど、東京、なかなか、会いに行けません。
我慢我慢のばーちゃんです。
と、言ったって、まだまだ、先ですけど。。。ぷ
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-03-03 10:16
♪ hanaちゃん。

おっはよう〜♪

それがね、あちらのお父さん、レスラン経営、お母さん、料理上手。
お手作りは叶わないの。。。
でも、昨日はね、紅茶、ハーブティをおくったの。
もちろん、田舎には品数が少ないでしょ、でも、気持ちってことで(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mittyan-buhibuhi | 2017-03-02 20:57 | ぶつぶつ | Comments(8)

中年おばさんのぶつぶつです。


by mittyan-buhibuhi
プロフィールを見る
画像一覧