桜を見る目的の散歩

ほらほら、ね。

d0353837_21425941.jpg




d0353837_21432223.jpg




d0353837_21435331.jpg



もう満開、いつみるの!?
今でしょ!ってことでね。

霧雨です。
あ〜〜、青空だったらなぁ〜〜。


ここは、熱田神社。

d0353837_21483667.jpg

[PR]
Commented by aba-n-c at 2017-04-09 22:00
今年の桜の咲き方は変!
散ってる所があれば、未だ蕾の所もあるの(此方はね)
だから見られる時に見た方が良いわよネ!?

私も散歩しながら見てるのょ❣️
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-04-09 23:31
♪ abaさん。

そうです、咲き方が変です。

いっぱい見てきましたよ。
やっぱり、桜を見るって、ワクワクする(*´꒳`*)

明日も明後日も雨の予報、散ってしまいそうですよ。
Commented by hiro2831 at 2017-04-09 23:35
私の今年の桜はあれで終わりよ
まだ見ながらの散歩は行きますが🎵
そろそろ我が家の花見でっせ(笑)

気持ちが、早すぎかな?😅
Commented by mamarinn30 at 2017-04-10 07:59

みんながまちこがれる桜の花、きれいですね。

今朝のウオーキングは、花ちらしの風が吹いていました。
あっと言う間に咲いてあっと言う間に散るはかない桜、見られるときにみたいですね。

そう、いまでしょですね。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-04-10 10:06
♪ ヒロさん。

一番は、我が庭の花見よね。これが、一番たい!ね。
こっちはね、今日も雨〜☂️
つまらん1日になりそうよ。。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-04-10 10:07
♪ ママリンさん。

ほんと、花の命が短くて、の言葉通りですね、桜は。
それだけに、より、魅力的なのですよね。

こちらは、雨の1日です、つまらんなぁ。
Commented by あずき at 2017-04-11 11:08 x
本当に満開の桜を待ってましたのごとく 連日の天気イヤになっちゃいますね
熱田神社ですか、こちらにある熱田神宮と何か関係があるのかしら
Commented by marri at 2017-04-11 11:52 x
ちよっぴり 陰のある 幽玄の世界の様なさくら道に感じる私です。
良くも悪くも、それなりに 今年の桜は伝わってきますが
やっぱり、 今見る桜は 櫻花です。良いもんですね!
いい「いま」をありがとう。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-04-11 15:20
♪ あずきさん。

そうなんですそうなんです、こちらの方たちは、この神社は、その熱田神宮の元って言ってらっしゃってました。。。どうだか?ですよねぇ(^◇^)

今日も雨ですよ、こまりましたね、それに風、強いですもんね。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-04-11 15:22
♪ marriさん。

山の中の神社の桜です、幽玄、その通りかもしれませんねぇ。

明日は、広島造幣局の桜を見に行きます。
咲いてるでしょうかねぇ〜♪ ワクワクですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by agsmatters05 at 2017-04-18 01:43
逆戻りして読んでます。
寒そうなサクラ。花冷え。
でもこれは、かれこれ一週間以上前の記事でしたのね。
花の命は短かかですよね。

紅茶国はイースター明けの月曜日(4月17日)。
早い、早い。あっという間にもう5月の連休のこと考えんばやもんね。

ゴールデンウイーク、花見旅行に出かけてください。
菖蒲園とかいかがでしょう。(笑)
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-04-18 13:47
♪ ミチさん。

そうですね、花しょうぶはもうちょっと後でしょうかね。
薔薇でしょうかね〜、楽しみにしていてください、あはは(o^^o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mittyan-buhibuhi | 2017-04-09 21:45 | Comments(12)

中年おばさんのぶつぶつです。


by mittyan-buhibuhi
プロフィールを見る
画像一覧