人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何しようかなぁ?

雨です。

昨日は暑かった!
半袖を取り出して着用。
扇風機を出そうかと思いましたよ。
車に乗って、外気温を見ると、30度って数字😳が、しばらく走ってると、少し落ちましたけどね。


血圧の薬が明日までの分しかありません。
今月、健康保険証の切り替えで、今、手元にありません。
いつも行ってるところだから、そう言えば、いつも通りにくれるのですが、めんどくさー。
そして、保険証がくれば、持って行かなくっちゃいけない。めんどくさー。。
雨も降ってるしなぁ、月曜日で、患者さんが多いだろうしなぁ。。。。。
なんて思いながら、ボーッとしてます。

明日の朝のパンが無いから、パン焼きでもしようかと、朝から思いながら、お腰が上がりませんです。

雨の日って、退屈だわ〜〜。


あっ!雨が小降り。

外に行って花見てこようっと(o^^o)
by mittyan-buhibuhi | 2017-04-17 10:30 | ぶつぶつ

中年おばさんのぶつぶつです。


by mittyan-buhibuhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31