人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック!!

白内障が始まってます!だってよぉ〜(΄◉◞౪◟◉`)


半年前に行った時は、「綺麗ですよ〜」ってだったのに。
今日行ったら、そう言われた。

へっ!

好かんね。
で、アレルギーと、白内障と、眼精疲労の三種類の目薬をもらってきました。

次に行った歯医者さん、
奥歯の根元が割れてる可能性があります。
そうすると、化膿したり、痛みが出てきます。

いずれは、抜歯ということになるでしょう。
か、三つに分かれてる根元の割れてるところだけを外して、なんてらかんてら、。。。

これが年を取るってことかなぁ。。。。と思った次第でございますよ。


好かんね。。。


今日の天気予報は大雨になるとのこと。
それになりつつある今の状況ですよ。

これまた、好かんね。。


ショック!!_d0353837_13562353.jpg



ショック!!_d0353837_13564216.jpg



綺麗でしょ(╹◡╹)♡
by mittyan-buhibuhi | 2017-05-12 13:57

中年おばさんのぶつぶつです。


by mittyan-buhibuhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31