やる気スイッチの場所を探して。

この頃、どうも、いけません。
ここの言葉で言うと、しなむない。。。のです。

ほけーっと過ごしてます。

彼岸ごろが、花の種の植え時。
いつも、遅くなって、うまく咲かせられません。
今年は!って思ってたのですがね〜〜。

庭を見ると、

d0353837_21312434.jpg



d0353837_21314764.jpg


球根の植えっぱなし、こぼれ種で生えたまんまの藪状態ですわ。


スイッチの場所、懸命に探して押しました


で、とりあえず、種蒔きだけは、なんとか済ませました。


d0353837_21341035.jpg


ネコ対策、もうちょっとなんとか考えなきゃネ。
[PR]
Commented by hiro2831 at 2017-09-30 23:06
あらら~
なんか重たい空気が漂ってますのぉ
どこ行った?スイッチ
あーん、近場だったら押しに行けるのに😢
でも、蒔いたんだから
あとはほらね
私も待ってるぞな😅あれ(笑)
お嫁に行く、ユーちゃん
立派になったよ✌✌

さて、遠隔操作でオン❗えいっ❕
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-10-01 06:43
♪ ヒロさん。


肉に埋もれてしまってるのかね〜?

でも、とりあえず、蒔いたよ。
でね、掘りあげるのを忘れてた球根がアネモネとかね
目が立派に出てたよ。
Commented by aba-n-c at 2017-10-01 10:17
やる気スイッチ切れてるの?
私は、ブログに飽きちゃって
ここ数週間続行するか否か模索中!
Commented by あずき at 2017-10-02 16:00 x
これだけまだ咲いてると咲かせてあげたいです。
やる気スィッチは無いけど 食欲スイッチは満杯です(笑)
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-10-02 18:57
♪ abaさん。

時々、こうなります。
まぁ、しばらくすると、回復しますけどね。

ちょこっと、お休みしたら、良いかもですよ〜(o^^o)
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-10-02 18:59
♪ あずきさん。

そうなのですよ。
片付けるの可愛そうですよね。


私も、食欲はあります!じぇったい、私の方が!
体重が増えてます。。。もん。
Commented at 2017-10-02 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-10-04 16:55
♪ 鍵コメさん。

うん!わかります〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mittyan-buhibuhi | 2017-09-30 21:34 | Comments(8)

中年おばさんのぶつぶつです。


by mittyan-buhibuhi
プロフィールを見る
画像一覧