今日の散歩

ちょこっと、車に乗って畑貯水池へ。

d0353837_19015393.jpg




こんな感じのところ。

d0353837_19023275.jpg



アンツーカーって言うの?
足元はそう言う舗装がされてます。
半分は、山の裾。
そこから、見る貯水池。きょうは、水が少ない。

d0353837_19025783.jpg





金木犀の大きな木が!クンクン♪

d0353837_19031708.jpg


山葡萄の実がいい感じに色づき始めてましたよ。

今日は暑くて、汗いっぱいかいて、気持ち良い散歩でしたよ。

そうそう、スマホで初めて投稿。
写真はね( ^∀^)
文章は、やっぱり、アイパッドがいいわなぁ〜。
文字が大きいもん!
[PR]
Commented at 2017-10-08 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro2831 at 2017-10-08 21:03
こちらへお出掛けでしたか✌
良い汗かいた様子ですね🎵

最近全てスマホ📱やってますが
写真はカメラ📷
カメラからWifiでスマホに送って
インスタもブログも載せる

スマホのカメラ📷が今一好きになれんのよ~😅
Commented by あずき at 2017-10-08 21:18 x
凄い!私スマホから投稿出来ない(^^;)
キンモクセイたわわですね 秋の香りが漂ってきました。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-10-08 21:32
♪ ヒロさん。

そう、ここです。車で20分くらいかな〜。
半分以上、日陰になるし、歩きやすいし、風景もいいし、良い散歩道ですよ。
一周5、5キロ位かな。

私もやっぱり、デジカメ派、でもね、携帯を持って、カメラを持つと荷物が大変、だって、帽子もタオルもでしょう。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-10-08 21:33
♪ あずきさん。


すごいでしょ!プハ〜(*´∀`*)
でも、アイパッドで文章は打ちました。
アルファベットで慣れてるから、スマホの文字、苦手ですよ。
それに、小さいし、見えない。。。悲しいけど。

5メートルくらいありましたかね、見上げて撮りましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mittyan-buhibuhi | 2017-10-08 19:00 | 散歩 | Comments(5)

中年おばさんのぶつぶつです。


by mittyan-buhibuhi
プロフィールを見る
画像一覧