ばあちゃん、頑張る!

編み棒、持ったのは、25年ぶりくらいかも?

ふと、思い立ってね。
孫のために、あみぐるみでも作るかなぁ〜。
昨日糸を買いに行って、早速作りました。

覚えてましたよ、編み方。

d0353837_20103320.jpg


あとは、お目目。
ボタンをつければ出来上がり!

でもね、赤ちゃんは、舐め舐めするでしょ、ボタンが取れて、飲み込んだりすると大変だから、
ただ今、考え中!

さて、あとは、何を作ろうかな〜。

今、
ラインで写真が。

可愛いの。

d0353837_20132337.jpg


自画自賛。。。。です。へへ
[PR]
Commented by hotate at 2017-10-12 20:43 x
わ~~~ かわゆい!
歯の生えてないお口、今だけですね~
小夏さん チュッチュッチュッ でしょ? (^0_0^)
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-10-12 20:54
♪ hotate さん。

歯が生えてないのに、可愛い、、本当今だけですよね。
私達くらいになれば、歯が生えてないと。。。。。。ですもんね(゚∀゚)

ちゅちゅちゅ、したいんですけど、会ったのは、まだ、生まれて2週間の時だけなのですよ。
悲しいわぁ〜。
Commented by hiro2831 at 2017-10-12 21:46
ばぁばは頑張る😆👍❤
お目目ね~
やっぱし毛糸で刺繍かな?
まっ、みっちゃんの事だから
もう考えて完成❕でしょうが

がんばれ~(o^-^o)v
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-10-12 22:13
♪ ヒロさん。

ハイ!頑張る!

でも、まだ、思案中。
でねました、またお店に行ってこようって思ってる、また、何か作ろうかなぁ〜ってね
Commented by aba-n-c at 2017-10-12 22:13
可愛い❣️
側に居たらたまらないょ!

お耳のリボンも、びしょ濡れになるかも?(笑)
お目目は、やっぱり毛糸で、、、、如何かな?
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-10-12 23:37
♪ abaさん。

ですね〜、刺繍ですよね。

今ね、パンダのシャンシャンと、体重身長、一緒らしいです😂
Commented by mamarinn30 at 2017-10-13 15:13
可愛いですね。
何に例えても、可愛い、可愛いですね。
この笑顔、間近で見たいですね。
そう言えば10月上京じゃなかったですか。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-10-13 18:26
♪ ママリンさん。

そうなのですよ、行くつもりだったのです、が、転勤で。。。
単身のようですが、さて、どうしようかな、と、思案中です。

可愛いですね、この頃は、あーとか、うーとか、おしゃべりのつもりの声を発してるようです。
会いたいなぁ
Commented by あずき at 2017-10-13 20:03 x
よく笑ってくれるお孫ちゃんですね
この笑顔皆さんに幸せを運んでくれますね
ボタン・・・そうねぇ 飲み込んだらね
Commented by mittyan-buhibuhi at 2017-10-14 08:19
♪ あずきさん。

楽しくて、続けて編んでいたら、肩こりで頭痛になってしまいました。無理はいけませんね〜。

ありがとう〜( ^∀^)
赤ちゃんは天使ですね、みんなを幸せにしてくれます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mittyan-buhibuhi | 2017-10-12 20:13 | Comments(10)

中年おばさんのぶつぶつです。


by mittyan-buhibuhi
プロフィールを見る
画像一覧