人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小夏さん、大忙し!の昨日

お昼過ぎにに友達との待ち合わせ。
ホラ、40年ぶりの友もいるというあれね。

夜は、夫婦共に友達だった方のお通夜。

友達に渡そうと思い、美味しいと評判(?)のケーキ作りを朝から始め、
それが冷めるのを待ってラッピング。

そうだ!おもしろい!と今、評判のボルトとナットのチョコもお土産にしよう。。。
と、思い、あそこのお店に出てたよね、と少し早めに家を出て。

ところが、数量限定のため、今は無く、入ってくるのは初売り用だとかで、残念!




話に大きな大きな花が咲き、時間が足りない、けど、またねの挨拶で、バタバタと帰宅。
その途中に、可愛い可愛い孫から、テレビ電話。(でも、出れません)
帰ってから、着替えしながら、ちょこっと「えりちゃーん、ここ、ここ、ここよ〜〜」の元気をもらってお通夜。

忙しかった〜。

昨日は、一番寒い!の予報の日。
確かに寒かった!
車降りて、会場までの数メートルが、もう、たまらない、寒い。


今朝は、うっすら、ほんのうっすらだけど白い朝です。

今日はね、その方の葬儀。
悲しいね。
by mittyan-buhibuhi | 2017-12-17 08:45

中年おばさんのぶつぶつです。


by mittyan-buhibuhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31