2017年 04月 22日 ( 2 )

庭の花

d0353837_17112470.jpg




d0353837_17123431.jpg




d0353837_1713317.jpg



d0353837_17133964.jpg




d0353837_1714667.jpg




d0353837_17144778.jpg




d0353837_17151858.jpg

[PR]
by mittyan-buhibuhi | 2017-04-22 17:17 | 庭の花

ちょっと、お聞きしますが。。。

私ってね、意外と思い悩むタイプなのですね。

孫が生まれるまで、一ヶ月ちょっと。
で、私は遠くにいるから、何にも手伝いできない。

あちらの親御さんに世話になる事、目に見えてます。

いっとう最初に、「お母さん、遠くにいますので、何にもできません。どうぞよろしくお願いします」と電話で挨拶はしたんです。
いよいよ、近づいて来て、さて、ご挨拶しなくて良いものか。。。?
かえって、何度も言うのは、うちの嫁ですからって言ってるようで、今の時代、嫌がられるのかな?

私は、生まれてすぐに行かなくて、お宮参りの時に行こうかと思ってるんで、生まれた時に言うだけで良いのかなぁ?


などと、お天気の良い気持ちいい〜日のお昼時、思い悩んでおりまするぅ〜♪


さぁ、ご飯を食べて、外にまた出るよ(o^^o)
[PR]
by mittyan-buhibuhi | 2017-04-22 12:08 | Comments(14)

中年おばさんのぶつぶつです。


by mittyan-buhibuhi
プロフィールを見る
画像一覧