カテゴリ:旅行( 3 )

秋芳洞へ、ちょっと行ってきました。

d0353837_20525566.jpg



d0353837_20532024.jpg


何枚もの写真がボツ!

だってね、中は、暗かったんだもん。
そうです、腕ですな。問題は!

紅葉ももうちょっとでしたね。
[PR]
by mittyan-buhibuhi | 2017-11-12 20:55 | 旅行 | Comments(12)

バスハイクで、佐賀 御船山楽園へ。

数日前から申し込んでいたバスハイク行って来ました。

久留米つつじと平戸ツツジが、断崖絶壁の山の斜面に咲き乱れ。。。のはずだったけど。


d0353837_1534418.jpg



あはは〜、90パーセント、終わってました。
この頃の気温で、あっという間に終わったんですってさ。

残念!
[PR]
by mittyan-buhibuhi | 2017-05-07 15:35 | 旅行 | Comments(17)

広島造幣局の桜

バスハイクで行って来ましたよ。

まだまだ、3分咲きらしいとのことでしたけどね、まぁ、見事見事??でしたよ。

d0353837_20353674.jpg



d0353837_20282554.jpg



d0353837_20291227.jpg



d0353837_20295275.jpg



d0353837_20363247.jpg



朝、8時に出発して、ここを見る時間40分だったかなぁ〜〜。
それでも、満足でした。


気になることは、機械の音がしてるのが、おっ!これがお札を印刷してる音か。。。なんてこと。
貧乏人はねぇ。。(o^^o)
[PR]
by mittyan-buhibuhi | 2017-04-13 20:32 | 旅行 | Comments(18)

中年おばさんのぶつぶつです。


by mittyan-buhibuhi
プロフィールを見る
画像一覧