たまりませんなぁ〜。

ただいまの時間、ちょうど、ひよっこが終わったところの時間、朝の8時20分。

d0353837_8181813.jpg



あ"ーーーーーー; たまりませんあぁ。

台風も明日は、来るとか。

ほんとほんと、たまりませんな。

外回り、片付けるべきか?
悩みますよ。

鉢がねぇ。。。。
[PR]
# by mittyan-buhibuhi | 2017-07-03 08:27 | Comments(14)

ユウスゲ

咲いたよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


クンクン、良い香りだね〜♪

d0353837_84527100.jpg


曇りで上手く撮れないね。。。
[PR]
# by mittyan-buhibuhi | 2017-06-27 08:45 | 庭の花 | Comments(18)

庭の様子

雨が降りましたねぇ。

やっぱり、ホースでお水をあげるのとは、全く違う。
プランターのダリアが一回り大きくなったな気がするし、葉っぱもシャン!としてる。

ただね〜、降り過ぎるようなことがありそうな気がして心配よね。

d0353837_10581421.jpg


前にも同じようなのを見てもらったけど、エキナセアが咲き進んだからね(o^^o)


それから、オレガノケントビューティ。
小さな花だけど、可愛いの??

d0353837_1143752.jpg



d0353837_115977.jpg



d0353837_1153855.jpg


d0353837_116149.jpg

ルドベキア


d0353837_1163065.jpg


いっぱい増えたダリア
[PR]
# by mittyan-buhibuhi | 2017-06-25 11:06 | 庭の花 | Comments(14)

父の日のプレゼント

記録としてね。


アシックスのお店に連れて行ってくれて、足の計測してきちんと合うのを選んでくれました(選んだのはお店の人( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


d0353837_1049521.jpg


新米パパの方です。


そして、

d0353837_104940100.jpg



d0353837_1050138.jpg



相変わらず、笑える言葉をちょこっと一言付ける次男。


そしてそして、この年の一番のプレゼント??です。


可愛いでしょう〜♪(すでに、ババ馬鹿でっせ〜)

d0353837_10522066.jpg


まだまだ、生まれて二週間。

元気に育て!と願うバーちゃんです。
[PR]
# by mittyan-buhibuhi | 2017-06-25 10:53 | 家族

私って、よくよく、運のない女。

地域振興券、今年も発売されました。
一割のお得が付いた商品券。

早速応募しました。

その話を、友達、知り合いに話しましたよ。
「えっ…何?それ」って三人が三人とも。
でね、こうこう、云々。。。て教えてたんです。



それから、三週間くらい経ったかな、昨日、抽選結果が送られてきました。

d0353837_8314156.jpg


ひえーーーーーーーーーーーーーーー!


ちっ!



ここからです!

私が教えた三人、みーんな、当選したんだって。

一人10万円まで、10万で11万円分の商品券。

ぐやじーーー!

はー、神様は、私を見捨てられたのです。
(神様は、日頃の行いを見られてるの、と少し、反省)


そういえば、木曜日のロト6、6億!!!当ってましたね、もちろん、何処かのどなたかですけどね。。

私?
全く、でしたけど。


まぁ、健康に暮らせてりゃ、それが一番!と、自分で自分を慰めてます。

チャンチャン♪
[PR]
# by mittyan-buhibuhi | 2017-06-24 08:40 | ぶつぶつ | Comments(14)

中年おばさんのぶつぶつです。


by mittyan-buhibuhi
プロフィールを見る
画像一覧