人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の様子

部屋の中は、ひんやり、足がつべてーだ。

ところが外は、日差しがすごくて、写真撮る間にも日焼けしてます!っていうくらい紫外線がたっぷりですねぇ。

庭の様子_d0353837_14115571.jpeg

オステオスペルマム、、やっと、覚えました。
今だけかもです、けどね。
ドイツギクの方が良い、昔覚えたからすぐに出てきます。
ものすごく花がつきまして、切ってきて家の中に飾ろうかと。
でも、もしかしてr、クシャミの原因か?

庭の様子_d0353837_14143863.jpeg

鮮やか鮮やか、スパキシラス?
抜き捨てました、、増える〜。
咲けば、こんなに綺麗。


庭の様子_d0353837_14163703.jpeg
宿根アマ、咲いたよ、今年2年目。
来年も残ってくれ〜。


庭の様子_d0353837_14174764.jpeg

こっちは白。これも増えすぎるのよ。。。。


庭の様子_d0353837_14184282.jpeg

蝶も飛んできてます。


庭の様子_d0353837_14193097.jpeg

ピンクのオオデマリも色づいてます。


楽しい花畑になりました(о´∀`о)



by mittyan-buhibuhi | 2018-04-18 14:20 | 庭の花

中年おばさんのぶつぶつです。


by mittyan-buhibuhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31