人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏んだり蹴ったり。。とでも言う?

台風、向こうの方を通るっと言ってたのに、それも小さい台風だったのに、
今日の午後、北部九州に接近ですって。
それも 960にまで大きく育ってます。

踏んだり蹴ったり。。とでも言う?_d0353837_10143246.jpg

こういうメールも入ってくるし、
火曜日はバドミントンの日、今日なのですけど、その体育館は、避難場所になるそうです。
市の広報車が、あちこちの避難場所を放送して回ってますよ。

大雨洪水警報。暴風警報。。
怖いな〜。

で、パソコンが、おかしくなりました。
(次男に連絡をしたら、そんな画面初めてみたと)

踏んだり蹴ったり。。とでも言う?_d0353837_10531581.jpg



デジカメが電源が入らなくなりました。
充電しても、電源ボタンを力入れてσ(^_^;)押しても、どうにもなりません。

今朝は、携帯のメールもいつもの送受信の画面が出なくなってました。
で、どうしようと思って、ドコモさんに教えてもらおうと思って、着替えをして、
でも、待てよと
もう一度、あちこち触ってたら、まぁ、なんとかできました。
で、エリアメールも入って来たのですけれどね。


外、木がものすごく、お辞儀をしてますよ。

頑張って、台風をガードしますね。
by mittyan-buhibuhi | 2018-07-03 10:26 | ぶつぶつ

中年おばさんのぶつぶつです。


by mittyan-buhibuhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31